お風呂リフォーム

「まだ使えるから大丈夫!」そう思って、シャワーの不調や給湯器の不調を放置していませんか?

浴室は表面上キレイでも、内側では防水加工が切れて土台が腐っていることもありますので注意が必要です!

傷んだ部分の修繕はもちろんのこと、機能面やデザイン面を強化することで、毎日の入浴がより快適になります。

当社の施工では、浴室の床を滑りにくい材質に変更したり、浴室暖房機の取り付けで冬場の寒さを解消したり、デッドスペースを有効活用してさらに広い浴槽にすることが可能。

ご家族全員が安心して入浴を楽しめるよう、快適性と安全性を追求したお風呂リフォームを提案いたします。

 □ 癒しの空間づくり


人によって癒される空間はさまざま。

シンプルなホワイト・木目・重厚感のあるデザインなど、お好みのものをお選びください。

また浴槽の形にこだわってみるのも◎半身浴を楽しみたい方、足をまっすぐ伸ばしたい方など、ご要望にピッタリの浴槽を提案いたします。

□ 温度差を小さくして「ヒートショック」防止に

冬場の入浴では急激な温度差でヒートショックを引き起こす恐れも。

これは失神や脳梗塞、心筋梗塞などの原因となります。

浴室暖房の設置や保温性に優れた床材を使用することで、温度差を解消することができます。

□ 床材を滑りにくく

浴室の床は滑りやすくて硬いので、万が一滑ると大怪我に繋がる可能性があります。

しかし近年の床材は、滑りにくくてクッション性に優れたものもあるため、石鹸を使っても床が滑りにくくなるのはもちろん、もし滑っても怪我をしにくいので安心です。

□ お掃除をもっとラクに

浴室の水気・湿気は、タイルの目地や天井のカビ、水垢などの汚れを生み出す原因。

しかし近年では、汚れにくい素材でできたユニットバスも数多くあるため、リフォームするだけで普段のお手入れが断然ラクになります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
水回りリフォーム・内装リフォーム・設備工事は阪南市のタカハシ設備

電話番号:072-471-6600
      【職人直通090-9881-8568】
営業時間:8:00~18:00
住所:大阪府阪南市下出514-6
お問い合わせフォームはこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

一覧に戻る

▲TOPへ